エイリムアカウント お問い合わせ

ゲームのお問い合わせは各タイトルのお問い合わせからお願いいたします。

「確認」選択後「問合せ」を選択していただきますと、宛先・ご入力内容が記載された状態でご利用のメーラーが立ち上がりますので、そのまま送信してください。
送信後、自動返信にて受付完了メールが送られます。

自動返信メールが届かない方

携帯端末のメールには、各社様独自のフィルターが契約時より自動的に適用されている場合がございます。お手数をおかけいたしますが設定をご確認ください。
もしくは、自動返信メールが届く別のメールアドレス(gmail等も可)にて改めてお問い合わせください。
既にエイリムアカウントに登録しており、異なるアドレスからお問い合わせいただく場合は、登録アドレスを「お問い合わせ内容」にお書き添えください。

メール指定受信を行う

「@a-lim.co.jp」の設定をお願いいたします。